ごゆるりを提供―自己紹介

さて、早速ごゆるりんな日常を❗️と言いたいところですが、私の生活状況がわからないとイメージしづらいと思うので、まずは自己紹介と家族構成を紹介します🎉

 

主・専業主婦でアラサーの年齢

趣味は生き物の世話、園芸、フルート etc

得意なことは折り紙🎶

 

旦那・契約社員アメリカ人

趣味はゲーム、パズル、映画観賞

 

ペット・犬、インコ、金魚🐾

 

住んでいるところ・山の近くで、田舎すぎない場所。小さな庭が3つある古い家🏚️

 

状況・結婚して約一年半、引っ越しして約半年の新婚?夫婦家族。

最近旦那が運転免許を取得し、車に乗ることが増えた🚗(主はまだ未取得、現在取得の為に学校へ通っている)

主は田舎に住んだことがない元都会人で、旦那はアメリカの田舎に住んだ経験有り⭕️

⚠️旦那はアメリカ人ですが、日本語がペラペラなので、主は英語ができません(重要)

 

たぶん主のことより、旦那のことの方が気になる方多いと思うので(笑)質問あればコメントに記入して下さいね❗️