にらめっこ

ようやく本編(?)に入ります❗️

最初は何から書いたら良いんやろ、と悩みましたが、思い付く限り、ポンポン書いていきたいと思ってます💪←三日坊主なくせに

 

ではでは、話をタイトルに戻して。。

 

いきなりですが、主は可愛い顔が出来ません、いつも変顔になります🙄笑

逆に旦那は変顔が出来ません。インスタ映えのような顔が出来ます😎

 

そんな二人がにらめっこすると、どうなると思いますか??

 

 

 

 

答えは簡単💡❗️

旦那が頑張って変顔をするが、主の変顔バリエーションの多さに負けて、主の勝利🎉

 

イェーイ✌️って一瞬なるけど、誰得やねん、なんじゃこれ😵

 

っていうお話🍵

 

 

読者がちょっとはププって笑ってくれたらいいな🎵